fc2ブログ

5月5日の琵琶湖ガイド☆

TAKとガイド
05 /06 2015
今日でいよいよ連休最終日ですねー!
お帰りの際の交通事故などには、くれぐれもお気をつけて!

さて昨日5月5日はフツキさんブラザーズを迎えての琵琶湖ガイド☆
お昼に1回アップしましたが、ランチの高級ホルモンは最高に楽しめました♪^^お兄さんごちそうさまでした~♪

さて釣果の方はネコストレート、ドライブクローラーを日中はベースにしながら、タイミングをみてハイピッチャー、ヴァルナを投入し50&40UPクラスがポンポンと反応してくれて、巻きとボトムの量展開で楽しめた1日でした!

僕の中では琵琶湖で1、2を争う程釣れる気のするマキモノ系ルアーのハイピッチャーですが、フツキ弟さんの中ではスピナーベイトは1番釣れる気のしないルアーのようだったので(笑)、今回レンパツして確信をもっていただけてよかったです♪
いよいよ回復系の個体も増加してきて、アーリーサマーもすぐそこですね^^

1日本当にお疲れ様でした!
次はまた一気に季節感が進んでいそうですよね☆^^











☆皆様も是非TAK☆MIYAKEガイドに遊びにきてくださいね☆春の釣りを一緒に満喫しましょう!

最新O.S.P・ラトリンブリッツ 琵琶湖ムービー公開中!☆→https://www.youtube.com/watch?v=CSEtLluKgvo
琵琶湖ガイド☆→http://www.tak-miyake.com/guide.html
リザーバー系ガイド☆→http://www.tak-miyake.com/guide2.html
公開中・O.S.P琵琶湖ムービー☆→http://www.youtube.com/watch?v=mqeXbyfg4Es

スポンサーサイト



三宅貴浩(TAK☆Miyake)

・プロアングラー fishing tackle tester・developer&demonstrator
・大阪府出身・在住
・遊漁船業務主任者 滋賀県140号

三宅貴浩 詳細プロフィール