fc2ブログ

3月19日の琵琶湖ガイドは☆

TAKとガイド
03 /19 2017
連休2日目の本日は昨日に比べてさらに人も増え、クリアアップもすすみました。

朝の南よりの風が北よりの風にかわってからしばらくは各所で巻き展開でいきましたが、状況が変わっていたのでソッコウで見切って、浚渫やボディウォーターの高低差や流れ絡みでオーバーライド、ネコストの緩急をつけた展開⭐

これがドハマリしてグッドフィッシュが連発⭐
ナチュラルトラブリストのゴボウちゃんも無事にグッドバスをキャッチ笑

でも今日もトラブリまくりで、なかなかおわってました笑(゜∀゜)
全員2017年初バス&グッドバスを連発し数も20本以上釣れて、かなりの釣果になったので少しだけ早くあがりました(*^^*)

お疲れさまでしたー(*^^*)
ゴボウちゃんまじで特別授業料請求するし!笑























スポンサーサイト



三宅貴浩(TAK☆Miyake)

・プロアングラー fishing tackle tester・developer&demonstrator
・大阪府出身・在住
・遊漁船業務主任者 滋賀県140号

三宅貴浩 詳細プロフィール